大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

趣味はらくがきなんだ。

原稿描こうと思ってネトフリ垂れ流してたら見てしまう。

資料見ようと思ってコミックス開くと読んでしまう。

そんなこんなで今日が終わりそうです・・・

 

去年は色々やりたい事やれて、もうやり切ったなーって感じだったけど

今年は今年で面白い事が起こりそうでワクワクします。

覚悟はいいか!?オレは出来てる!!

いや、実はそんなに出来てない・・・。

そんな微妙なストレスと闘いながらPC立ち上げると

コミスタと一緒にSAI2開いてらくがきばっかしている所存。

最近謎のアバッキオブーム。

f:id:oomorishiraganegi:20190121232556p:plain

子供たちを寝かしつけたらようやく一息つけるブチャラティアバッキオソファー。

大きくて程よくごつごつしているのがいい!!

当のソファーは毎回どきまぎしているといい。

ところでアバッキオって受けだよねって話になって

確かにブチャ以外だったら総受けかもなーと思いました。

f:id:oomorishiraganegi:20190121233100p:plain

受けとは別にいじられキャラでもあるといい。

ほぼ毎日ミスナラのおもちゃ。

ミスナラも可愛いなぁー

2人でしこたまアホやってフーゴを沸騰させるんですよーーー

f:id:oomorishiraganegi:20190121233627p:plain

1人になりたいのに1人でいるとミスタに絡まれる。

過剰に接触してくるミスタに過剰に接触するジョルノ。

フーゴアバッキオは空気な感じが良かったので恥パは理想的でした。

そんなこんなでフーゴを全然描く機会がないんだよ。

ミスタ難しすぎてミスタばっか描かさる~~~

 

あ~~~~も~~~~原稿描けよ~~!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー