大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ミスブチャだった。【JOJO】ネタバレ

今週めちゃおもろかった~~~

ミスタじいさんかわ~~~!!

ミスタじいさんなのに胸筋全然衰えてない・・・素敵だ!!

ジョルノじいさんもなかなかのおっぱいだった。

今週はフーゴもおっぱいネタだったし

おっぱい祭りだな!!

ブチャラティ全然老けなかったな。冷え冷えだな。

トリッシュ!女の子は体冷やしたらあかん~~~!!

 

先日、急にフーナラにハマりまして。

恥パの所為なんですがね。

フーナラが可愛かったんで描きたくなったんだが

折しもバナナネタ今日かぶってくれてありがとう~~~

f:id:oomorishiraganegi:20190112015802p:plain

ナランチャはほんっっっとかわいいなぁ!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー