大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ぴたぱたこれくしょん

ミスタ実装ありがとうございます!

f:id:oomorishiraganegi:20181203212930j:image

ガシャ運非常に低いので即課金しました。

とにかく早くレベル上げたいから早く欲しかったんだ!

しかしミスタさんベラヴォーに弱…

使えな…

使うけど。

f:id:oomorishiraganegi:20181203213305j:image

寒そうな部屋にミスタを閉じ込めてたらジョルノが即効潜入してた。

しかも2人で何同じ顔してんだーかわいー!

GEが無表情なとこもいい。

f:id:oomorishiraganegi:20181203213518j:image

1人で踊り出したよーかわいー!

f:id:oomorishiraganegi:20181203213740j:image

ジョルノが突然脱ぎ出すのを危惧して上階にスタンバイの旦那ちゃん。

相手がブチャラティならまぁいいかー

f:id:oomorishiraganegi:20181203213948j:image

お義父さんとも関係はまずまずの様子。

流石はミスタ!!!

f:id:oomorishiraganegi:20181203214143j:image

このポーズお尻とお腹が強調されて好き。

f:id:oomorishiraganegi:20181203214351j:image

ちょっとパパ風ふかせだしたぞーかわいいなぁ

f:id:oomorishiraganegi:20181203214630j:image

恐ろし部屋。

f:id:oomorishiraganegi:20181205211408p:image

反抗期ジョルノ。

f:id:oomorishiraganegi:20181205211436p:plain
反抗期ミスタ。

部屋のデコセンス皆無ですんません。

「自分だけの部屋を作ろう!」とかマジでどうでもいいんだ。

パズルとか落ちゲーも苦手だから

こんだけキャラ愛なかったらやってねーぞこのゲーム!(ヤケクソ)

 

ちみキャラのラバストが出るみたいー

星矢の時、アホみたいに●ッテリアで芋食ってたの思い出したーw

うちの推し、こうして見ると乳出したり腹出したり

露出狂のあぶねーCPだな。

10代だからいっかー!

若いうちはやりたい事やれよ!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー