大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

11月もあっという間でし。

来る12月3日は我らがグイード・ミスタさんのお誕生日です。

みんなでお祝いしよー!!

f:id:oomorishiraganegi:20181128233117p:plain

つづくよ。

ジョジョ描くつもりないとか言ってたけど

なんだかんだでゴリゴリに描いてるんで

別部屋作ろうかとかアカウント分けようかとか色々考えたんだが

このまま行くことに決めた。

別に氷瞬を描かない訳じゃないし。

最近たまたまジョジョが多いだけだよw

ミスタもジョルノも攻め子なので

攻め子好きとしてはたまらないCPだよ。

そして最強のケンカップルだと思っているのだよ。

先日、ミスタのどこがツボったのか聞かれて答えに窮したんで

「ミスタは氷河なんです」と

一番言ってはいけないやつを言ってしまった。

いや、全然違うよ?分かってる。分かってるんだ!

でもどこか似たような要素を求めているのは確か。

自分でもよく分からないんだ・・・

難しい事はキング・クリムゾン

5部は完全にキャラ萌えですぞ。

ちなみにスタンドも好きで

というか、人型のものが好きですよ。悪魔とかガンダムとか聖衣とか。

マイベストスタンドは

  1. スタープラチナ
  2. ゴールド・エクスペリエンス
  3. スティッキー・フィンガーズ

5部に2体もいる。すごい!!

ゴールド・エクスペリエンスはレクイエムも好きだよ。

能力とか考え始めると混乱するので、とりあえずフォルムが好き。

スタープラチナは全部好き。キラークイーンもかわいい。

これも考え出すと混乱するのでもうやめます。

某さんが「ミスタかっこいいですよ!」って言ってくれたから

なんだか安心しました。ありがとうw

ミスタかっこいいです。シンプルにいいです。

 

大阪ジョジョ展行けることになりました!

東京行かなかった事を心底悔やんでいたのですが

忘れようと努力していて

努力するもんだから余計に頭にこびりついたし。

先日、東京最終日のチケット1枚余ってたって話を聞いて

膝から崩れ落ちていた最中

隣に座ってた神が救いの手を差し伸べてくれました。

生きてると辛い事もいっぱいあるが

楽しい事もいっぱいある!!

だからとりあえず冬コミまで修行僧のごとくしこたま原稿描いて

ジョジョ展で激しくはじけようと思います。

あとミスタの誕生日はイチゴケーキ食うよ。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー