大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

わぁぁぁぁ!!!

ついに29日にワートリが連載再開するよ!!!

わ〜〜〜〜めっちゃ嬉しい〜〜〜!!!

公式から何のお知らせも出てないと友人が嘆いていたから心配してた。

それにしてもただ待つだけって長かった…

ホント、もう半ば諦めていたのですー

でも葦原先生描けるまでに回復なさったんだー

クオリティも全然落ちてないし凄い!!!

移籍は想定内だし元々コミックス派なので次はいつでるのかしらーっ

わくわくーーー!

 

岡田先生も調子悪いみたいですが早期回復をお祈りいたしますー!

もう漫画はとりあえずいいからホントゆっくり休んでほしい。

季節の変わり目は体調崩しやすいし

そうじゃなくても隔週漫画なんて激務。

今は作業がデジタル化してるから余計に目から来るしな。

私もちょっと作業環境見直そうと思うくらい疲労したよ。

前に某さんが言ってた作業用デスク気になるし

最近液タブも気になる。

しかし自分どこに行きたいの…とも思うw

漫画家になりたいって思ってた時期もあったけど

そんな生温いもんじゃねーんだぞっ!ってあの時の自分に言いたい。

そしてその道を選択しなくて良かったと思うよ。そもそも向いてない。

でもあの時もっと描いていれば今もうちょっとかけてたのかなーとも思う。複雑ね。

露伴先生の言ってる事はすごく良く分かるけれども…!

 

ジョジョは5部読了。6部スタンバイ中だがしばらく家を空けるので

今月は無理かなー?うーむ。ちょっとずつね。

昼休みも休憩中も読んでるから仕事中もちょっとおかしくなっております。

そして護衛チームはジョルミスに決定しましたw

4は露仗で3はスタ承です。

護衛チームがもうホント青銅達のようにかわいくてかわいくて

癒されるじゃん。

f:id:oomorishiraganegi:20181017000034p:plain

私、マッチョが描けないからジョジョもチビで描くしかないよん。

納豆好きですよ。大好きですよ!

ミスタも大好きですよ!!

恥知らずの~も読もうと決めた。頑張るわん!

 

あぎゃーーー!!パラ銀〆切29日だってーーー!!

皆様お気を付けくださいー

そんではーアリーヴェデルチ

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー