大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ジャンプ展行ってきたよ

仕事ばっかだと辛いのでたまには萌えの話をしようぞ。

ワシはいつもここでしておるがな。

そんな訳でリアルが辛すぎる合間の休息にジャンプ展へ~

平日なので空いてた。

GWだからぱんぱんに混むのかと思って朝から行ったのに~~~

六本木は2回目。今度は迷わなかった!でも天気は俄然あやしかった!!

 

青春時代の漫画たちをいっぱい見れたよ~~~

生原稿もさることながら先生方の描いてる所とか思い出インタビューとか見れて

感無量でした。

1期より内容充実していたような気がします。

80年代は星矢もちょっとかぶっているので星矢の展示もあるかと思ったけど

全然だったね。

1期行っといて良かったわ。おてだま買っといて良かったわw

感動したのはやっぱりDBと封神の生原。

DBなんて殆どトーン貼ってないんだよ。すごいよね。

どこまで本人でどこからアシスタントなのかな~ってのが気になった。

ろくブルとかも描き込みすごいし

スラダンとかジョジョとかなんかもうアートだったよ。

フツーに広告とかのデザイン大賞だよ。

封神はポストカードが素敵すぎて買うか悩みまくったが結局買わず。

かなり大人の対応だった今回。

グッズは結構品切れが多かったので

これから行かれる方はチェックしてからの方がよさそうです~

行ってきましたクッキーは、実はなかなか美味です。

幽白はリアタイでマジ穴開くほど読んでたので

意外と生原への感動がなかった。

全部見慣れたもんだったから・・・。

でもまた読み返したくなった~

あと桂先生の絶品尻を見まくったから

ちょっと抑えてたのにワシの尻熱が盛り上がってしまって

某さんに氷河の尻を推しまくるという醜態をさらしました。すみません。

 

スイーツ目的でミッドダウンまで行ったのに

突然出汁を買ってすみません。

挙句スイーツ1つも買わず、ただただ垂れそうな涎を我慢するだけですみません。

だって高いんだもん。

六本木はワシには場違いだったな~

でも多分3期も行く。

 

明日のGA更新楽しみですね~

更新といえば、いよいよ某さん動きがありそうですよ~

嬉しいです~

岡田先生にも感謝ですね~

GAはサイコーである!!!

f:id:oomorishiraganegi:20180507233120p:plain

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー