大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

1123-25のメモ①

なまらめんけー瞬ちゃんのレイヤーさんが

これまためんけー兄さんのレイヤーさんと一緒にスペースにお立ち寄り頂いた。

氷瞬スペースです!!!(滝汗)

瞬ちゃんはサンプル見てくれてて兄さんはそれを笑顔で見ていた。

清い…!なんて清いんだ!(号泣)

その場で邪なのは自分だけだった…

優しそうな兄さんだったので激しくギャップ萌えしました。

いや、兄さんが優しくないというわけではなく・・・。

素敵な兄弟だった。目の保養。また会いたいな。

 

LoS美麗氷河さんもいらしたよ〜

マジ美人だった…

メイクで彫り深くしてたけどそんなんしなくても素で美人だよ。

社交的で笑顔が素敵だったので、これまたギャップ萌え。

レイヤーさんから発生する萌えの量が多すぎてもはや凶器よ。

萌え死ぬ自信あるよ!

 

パラ銀御礼投下しました~!

LoS取り扱い殆どないのになぜかLoS

みんな大好き兄さん!(のしっぽ)

【聖闘士星矢】「パラ銀25お疲れ様でした!」イラスト/ねぎ [pixiv]

青銅無配本にてお恥ずかしい間違いが発覚しまして、

訂正版を載せてあります。

88星座と100人の息子がごっちゃになってた。

うん。つまりアホだよ!

数字にめっちゃ弱いよ!!

・・・すみません・・・。

 

もう12月なんだー今年もあっという間だなー

今日は星矢誕生日おめでとうー!

荒木先生、あらためてご冥福をお祈りします。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー