大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

一期一会

友人の家と同僚の家でご不幸があったらしくなんだか憂鬱。

考えても仕方ないんだが

人がいなくなるっていうのは寂しいことだなぁ。

いる方のエゴかもしれないけど

存在していた楽しい時間を思い起こすと

それぞれに色々な感情が沸き起こって

やっぱり寂しいに行きつくんだ。

そこから生まれるものも絶対にあると思ってはいるけど。

ご冥福をお祈りします。

 

さっきまでのものすごいテンションどこへ行った・・・!?

先日会って話したすげーストイックな漫画描きの友人が

一日とりあえず一つは描けって言ってて

とりあえずなんか描くことにしたんだが

肝心の作業が進まんという本末転倒さ。

描くのが遅いんだわ。

スタートも遅いんだな。

今、読むのも聞くのもいっぱいあって充実しすぎで

勿体ないからちょっとずつ頬張ろうと思うのです。

楽しみは長~く続いた方がいいに決まってる!!

そしてもうちょっとテンション高い時にイベントメモ書きたい~

忘れないように書くよ~

f:id:oomorishiraganegi:20171130004613p:plain

アンニュイ氷河さん
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー