大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

チェスターコートでひと萌え。

「これ着ない?」ってチェスターコート差し出されて

え・・・チェスターって着た事ないけどこなせる気がしねぇ。と思って

しばらく静止していたら

あれもしかしてこれ氷河っぽくない?って脳内で勝手に氷河に着せて

0.5秒で「着ます」と反応した。

私氷河じゃないのに・・・!!!

とりあえずしばらくは眺めて妄想しようかとw

こなせる気がしねぇ。

 

出先から戻りまして、ちょこちょこPC作業始めました~

帰ったら帰ったでとんでもない萌えを拝借してしまって

もう笑いが止まんない!!

しばらく生きれるわ~

萌えサイコー

氷瞬サイコー

あれもこれもしたいが・・・とりあえず自家通販だ。

在庫をどうにかしなくては・・・。

 

半分寝ながら絵描いてたらなんか面白いもんができたw

f:id:oomorishiraganegi:20171129012928j:plain

次の日見てびっくり。その後爆笑。

シベリア特急ってなんだよwww

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー