大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

氷原の貴公子たち

そういえばLoSカミュの公式画像を見てからずっと

『この人描きたい!!』って思ったのをすっかり忘れていましたw

だって黄金兄さん達は聖衣設定しかないから――――((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

簡単には描けないとなると重い腰がなかなか上がりませんがな( ノД`)

でも円盤観たら描きたくなるよね――――!!ってか思い出したよね―――www

 

f:id:oomorishiraganegi:20141220004257j:plainLoS初見感想は「カミュ氷やないか―――い(*ノ∀`*)」だったんで

なんかそんな感じになった(*`皿´*)ノ

宝瓶宮に着くなり氷河は目ん玉おっきくなって(もともとおっきいですけど)

キラッキラし始めて(もともとキラキラしてますけど)

誰!!!???(((( ;゚Д゚)))って思ったさ…(*´ー`*)ーЭ

氷河はシベリアといる時と青銅といる時の顔が全然違って

そういうリアルも好きです(*゚∀゚)=3ぐふふ(*^m^*)

シベリアの時は完全に末っ子だけど青銅といるとちょっと兄ちゃんぶって

でも瞬といる時はまた違った感じだと萌える訳ですよぉぉぉおう(*`д´*)

だって絶対瞬ちゃんの方がしっかり者なんですよщ(゚Д゚щ)

おっΣ(´д`;)なんだか今日は崩壊著しいな(;:゚:ж:゚:;)

そろそろPCもソレ(崩壊)に耐え切れなくなって来たようです(=д=。)

結果、氷河はどこでいい顔できるのかと言う謎を残したまま今日は消えます…

あでゅ!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー