大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紆余曲折あったが2019年締めブログ。

仕事帰りにぶらっとラスサバ やって帰るとちょっとリフレッシュしていい。 帰りの電車、一番で降りると階段をジョルノ走りしてしまいそうになる・・・! こんな感じにね! 平日はなかなかマッチングしないー まだラスサバ 人口がそんな多くないのか120秒待っ…

Buon natale!!!

はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー もうフォトバッシュ二度とやらない!!!!(途中で力尽きた) ミスジョルクリスマスー 寒くて上気してるのか 照れて赤くなってんのか分かんない感じにごまかしたいジョルノさん。 そして後者と思わせてお…

残り1週間を駆け抜ける気合いの飲酒

ほうれん草とかハムとかあるもの色々ぶち込んで キッシュなるおシャンティ料理を作ったらいい所に白ワインがあったので 一足お先に一人クリスマス!!!(チキンはない) メリーメリーメリーアーーーーーーン!!!!(?) 世の中はクリスマスのようですが、私…

まさか・・・

まさかアーケードゲームに出戻りのBBA 高校時代を思い出すよ。 ゲーセンで変なおじさんに目つけられて恐ろしくなったので そこからアーケードはご無沙汰だったんだけど そんなおじさんくらいの年齢になってゲーセンに舞い戻るという・・・ 若い子の尻をつけ…

晒してないのがあったよ

ラストサバイバーが稼働してなかったので何事かと思ったら 一日早かったみたい。気が早かったみたい。 ふてくされて帰ってきて謎のテンションで再録しました。 #聖闘士星矢 青銅(氷瞬)無配web再録 - ねぎのイラスト - pixiv イベント出るときって何かしら新…

ラストサバイバーになりたい。

思い立ってフォトバッシュ始めたらクリスマスに間に合うのか分かんなくなってきた! たった2ページなのに!! 週末から社畜習慣が始まるのでーーーー 体調管理もしっかりしなければならんし BDも見ねばならんし(義務ではない) しばらく楽しい事ないかと思…

見るよー

3巻突入♡ とか言いつつ2巻3回リピートしたんだけど。 ミスタ可愛すぎて先に進めない恐れがあるので 酔った勢いで3巻を開封したのであった。 パッケージナランチャだったのねー てっきりミスタだと勘違いしていたが、 そういえば奇跡のホルマジオ戦だったねー…

めきめきとらくがき

クリスマスはまだ早いのかな~ 堪え性がないので完成するとすぐアップしたくなっちゃうw まだ10日も先の話だからなーじっくり背景でも描くかなーーー あー背景嫌いだぜ。 嫌だかららくがきするぜ。 ちびみすの受けが良かったので調子にのっちゃってるヤツで…

らくがきする暇もなく2巻。

1巻の見どころは私的にSFとGEのバトル。 好きスタンドの対決ッなかなかお目にかかれないよね~ ゲームとかだとそういうのもあるのかな~ スタプラとGE対決させたいよん。 そんな訳で2巻突入!! 2巻は最初からぶっ飛ばしでいい!!!! アニメでアバッキオ好…

黄金体験!!!

翻訳転載の依頼が来まして 二次創作だし、ちょっと悩んだけど面白そうなのでお願いしました。 そしたら半日くらいで翻訳されてきました。 仕事が早くてびっくりーーー ロフターとウェイボーに掲載していただいてます。 ちなみに私のつたないチャイ語と英語も…

やってやんぜ!

よ~~~~し!諸々片付いたから開封するぞ☆ なんか中に全巻購入特典応募は11月27日消印有効なるはがきが入ってたよ。 過ぎとる!!!!! まあいいや。イベントはジョルミスじゃないしなw 今気づいたけど↑このパッケージGEの肩の羽根がジョルノの乳輪に見…

幸せすぎる!!!

ミスタの誕生日が世界中で祝われてて 最高にハッピーだぞ!!! 華やかな作品を見てたら描きたくなったので描いた!!! なんかパープルヘイズみたいになったな… 目がチカチカするw 青ジョルも好きだがハマった時期が時期なので アニメ寄りになってしまうな…

頭の中のもやもやを取り除くための記事

ネガティブな話ではないのですが 人が亡くなった話です。 自分の心の整理のために書いています。 苦手な方はお控えください。

Buon compleanno ミスタ~💖

間に合った!!間に合ったよ!!よかった~~~!!! 帰りが遅くなったんで半ば諦めムードだったよ~ 今年もお祝いできて嬉しい❤生まれてくれてありがとう!神に感謝!! 誕生日は愛の洗礼を受ける日なんだよ~ うちのジョルノ頭おかしいって話だが、私の頭…

戦利品はじっくり楽しむタイプ。

海老で鯛を釣るって言葉があるじゃん。 表現的にはよく分かるんだが、個人的に海老の方が好きなんでしっくりこない。 この矛盾(?)をギアッチョに提供したい。 そんな感じで私は今日海老で鯛を釣ってしまいました。 思い出しながらにやにや食べるんだぜ! …

おはようございます

女神が現れて 今日はスペースを空けなくても大丈夫そうです! 14時くらいに撤収予定ですー たのしみーーーー!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー