大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

Buon compleanno ミスタ~💖

間に合った!!間に合ったよ!!よかった~~~!!!

帰りが遅くなったんで半ば諦めムードだったよ~

今年もお祝いできて嬉しい❤生まれてくれてありがとう!神に感謝!!

f:id:oomorishiraganegi:20191203232711p:plain

誕生日は愛の洗礼を受ける日なんだよ~

うちのジョルノ頭おかしいって話だが、私の頭がおかしいんだから仕方ないんだよ~

でもしっかりミスタも頭おかしいから大丈夫だよ~~~(?)

 

帰るのが遅くなったので間に合わせになってしまったが

今年は食べたよ~~~~f:id:oomorishiraganegi:20191203235436j:image

こんな事でもないとケーキなんか食べないからな。ミスタありがとう❤(胸焼け)

 

先日のオンリーでは差し入れ沢山ありがとうございました~!!

私、渡す予定だった方に全然渡せてなかったのを

帰って荷物を開けるまで気付かなかった。

サイテーだろおい。はい。サイテーです。

何持ち帰ってんだよ・・・泣きたい。

普通の顔してるように見えるらしいのですがいつも動転してるんです。

あ、言い訳です・・・

周りの方々お優しいので助けられているが、無礼極まりない。

リベンジさせてください。と心に誓った。

アフターではまた濃い話が聞けて嬉しかったです。

腹の内を聞けた!皆そう思ってたんだ!!よかった!!

本音とか建て前とかあるよね~~そうだよね~~~

あと、背景は最初の方に入れるといいんだって。メモメモ。

脱出ゲームはわりかし難易度高いらしい。

声に出してはいけないらしいw

沢山お話したので少しずつ思い出してにやにやしまする。

某さんにお試しで作った缶バッチもらった~かわいいよ~!!f:id:oomorishiraganegi:20191203234849j:image

適当な敷物がなかったので新刊の裏表紙で申し訳・・・

こういうのさら~っとかける人ってホント凄いと思うんだ。

ただただ羨ましい。

 

あぁ、もろもろ終わったので肩の力が抜けたよ。

明日からゆっくりBDと薄い本堪能するぞ~

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー