大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一期一会

友人の家と同僚の家でご不幸があったらしくなんだか憂鬱。 考えても仕方ないんだが 人がいなくなるっていうのは寂しいことだなぁ。 いる方のエゴかもしれないけど 存在していた楽しい時間を思い起こすと それぞれに色々な感情が沸き起こって やっぱり寂しい…

チェスターコートでひと萌え。

「これ着ない?」ってチェスターコート差し出されて え・・・チェスターって着た事ないけどこなせる気がしねぇ。と思って しばらく静止していたら あれもしかしてこれ氷河っぽくない?って脳内で勝手に氷河に着せて 0.5秒で「着ます」と反応した。 私氷河じ…

パラ銀25御礼‼︎

先日のパラ銀はお疲れ様でした! 沢山の方のご厚意のおかげでとても楽しい時間を過ごせました! 生憎のお天気でしたが、スペースにお立ち寄り頂いたり 差し入れやメッセージなどのお心遣いなど本当にありがとうございます! 勿体ないくらいです…。 頂いたお…

はぁはぁ・・・

出来ました~~~!!! 明日笑っていられるよかった・・・ 【聖闘士星矢】「【パラ銀25】青銅(氷瞬)無配本サンプル」イラスト/ねぎ@パラ銀N21 [pixiv] 無配だけどネットに上げる予定が今のところないので 簡単にご紹介だけさせていただきました。 しかしペ…

生きてます!

絶賛原稿中ですw 表紙がまだなんでサンプルも上げれん。 何を思ったか書き直してるしね。 もう自分で自分の首絞めてるだけだよ! ドМだよ☆ でも本文は印刷中なのでもう大丈夫です。 瞬の服にトーン貼ってなかったり 途中で紙の色変わったり 色々なドタバタ…

ゲロ!

月曜日飲み会だって!! 死ぬ!!! 鍋食いたい。 寒い!! イベントまでの残日数4日 表紙 裏表紙 10% 本文 下絵100%(文字入れ100%) ペン入れ90% トーン0% 残り休日1日 死ぬ!!

うわぁぁぁぁぁぁ

うそだ~ うそだ~ うそだ~~~ ジュネさんは・・・テティスは・・・パラスちゃんは 鶴さんじゃなきゃ嫌だ~~~~! 早すぎるよ・・・ 【声優鶴ひろみ氏死亡 首都高で】声優の鶴ひろみさんが16日夜、首都高速上の車内で意識不明の状態で見つかり、死亡して…

やばいやばいやばい

明日面談です。 口から胃が出そう・・・ 早く明後日になれ~ってか明後日にもなるな~ ってくらいの進捗・・・orz イベントまでの残日数6日 表紙 裏表紙 0% 本文 下絵100%(文字入れ100%) ペン入れ50% トーン0% 残り休日1日 最悪会場で製本コース・・・(泣)…

とりあえず

今回はカットだけ投稿。 無配にサンプルもくそもないよなって思って。 当日はスペースにhananaさんもいらっしゃるので遊びに来てくだせぇ!! 【聖闘士星矢】「1123 パラ銀25 N21/st」イラスト/ねぎ@パラ銀N21 [pixiv] 新刊ってほどでもないけど何もないと寂…

ごっつぁんです!!!

パラ銀スペース頂けました。 N21 stです。 新刊はちび青銅本 A5 16ページ コピー 無料配布 を予定しています。 無理かもしれないのであくまで予定です。 イベントまであと2日しか休みがない上に 来週は研修やら面談やらで本社に2回も行かなきゃならんので 通…

ありがとうジャンプ!

わ~いわ~い!! 星矢のLINEスタンプがやっと出たよ~!! 前回のと被りが多すぎるのが気になるがまあいい。 氷瞬スタンプは腹痛の時に使うよ!(自己流) シュラとか老師とか使いどころ分かんなすぎw 氷河とジェミニも被りすぎだし よくわかんない選定がま…

どんどん付いて行けなくなる。

GA、話全然付いて行けてません。 この間色んな方に解説してもらってうっすらと理解したような薄い脳みそです。 原稿中読んでなかったので;;とかそれっぽい言い訳したけど 素直に脳みそ薄いんですって言えなかったのは緊張してたから! 今更「ムウさまどこ…

青銅無配本出したいです。

相変わらずアナザーディメンションの中を彷徨ってる状態ですが そろそろなんか始めんとやばいっつーことで ケツたたきを行う。 やばいやばい騒いでたら友人が締め切りの遅い印刷所を紹介してくれたり 励ましてくれたりでホント涙出ます。 多分コピ本になるけ…

でぇい!!

スランプですよ!! この時期にスランプですって・・・ やる気あるのかしら・・・私の脳みそは。 某方に相談したら時間置くのがいいという事で 無印読み直してみたりしてたら 瞬がボーダーのTシャツ着てて萌えた。 横顔描くの苦手なので横顔ばっか練習して…

出ます。

パラ銀25サークル参加の予定です。 何か出せる気は全くしていないが、 何か出したい気持ちだけは強い。 描きたいものの方向性がブレブレで 描けるものとのギャップに打ちのめされる日々。 でも好き!みんな好き!!イベント大好き!!! 楽しみっす!!! よ…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー