大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

でぇい!!

スランプですよ!!

この時期にスランプですって・・・

やる気あるのかしら・・・私の脳みそは。

某方に相談したら時間置くのがいいという事で

無印読み直してみたりしてたら

瞬がボーダーのTシャツ着てて萌えた。

f:id:oomorishiraganegi:20171103003020p:plain

横顔描くの苦手なので横顔ばっか練習してたら

どんどんくっつくよこの子ら・・・www

 

ペンタブのペン先やっと替えました。

前回の原稿でかなりギリギリになってたのそのままだった。

新しいからなんか描きやすいような錯覚に陥るが実際はそんなに違わない。

この次はパスタに挑戦してみようかと。

デュラムセモリナw

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー