大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

氷瞬センサーどこいった?

最近、氷瞬に暴走していません。
なので、いかんと思い昨日はDVDとか見てみたのですが
半日で効力がなくなってしまった…orz
なぜなんだーーー(`Δ´)
んで、気付いた!!
描いてないからだ!!
そう(。-∀-)一時狂ったように描いてたけど
最近は氷瞬どころか絵も描いてない。まずい(-_-;)
こんなんじゃリハビリにもならんわΣ(ノд<)
そんなわけで紙とシャーペン用意しました。
まー描けない(◎-◎;)のらない(((・・;)
うわーマジ凹むコレ(ノ_・,)でも氷瞬描く。

どのくらいの絡みまでこっちはいけるのかとか考えてたけど
まぁ私が描くのなんてたかが知れてるんだけど('∀`)
兄弟だったらフツーにアリだろ。って思ってるのに
氷瞬となると細心の注意を払ってしまうのは何故(。´Д⊂)
氷瞬も兄弟みたいなもんだよ!
ってか原作では兄弟だよwww
果たして兄弟だった場合、氷瞬に萌えるのか…謎。

んな事言っておいてモバゲ…兄弟のレアカード出てて
素敵すぎてうっかり課金するところやったわΣ(゚∀゚ノ)ノ←絡みの話は終わりましたw
ヤバいマジこのレアカードほすぃぃぃ(´Д`)
ふと、思ったんですが…氷瞬のレアカードがあったら私は危険ですよね((((;゚Д゚))))
まだお目にかかってないですが一生お目にかかりたくないものです(´д⊂)

毎日モバゲ話してすみませんorz

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー