大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

純潔の聖闘士 瞬

ををぅΣ(ノд<)
純潔って書かれるとうぅむ…恥ずかしぃwww
純潔も良いけどLoSの瞬ちゃんちょっと小悪魔っぽい(ノ´∀`*)
現在小悪魔瞬萌え( ☆∀☆)
いや…でもそうか。
アニメの瞬は純潔なんだね…(@_@;)
あ、原作もそうであったか…(*´∇`*)
純潔瞬ちゃんも萌えーーー( ☆∀☆)

そういえばΩ見ました―ヽ(-@∀@)ノ 遅!!!
1つだけ言いたいことが…
邪武は青銅聖闘士です(よね?)。
いつの間に降格してたんかーぃ(`・д・´)

先日しぶにお世話になったLoS氷瞬ですが
アンケ、ぼちぼち結果発表致したくー(ノ∀`)
1が圧勝でしたー(∩´∀`)∩2の3倍くらいになってたのでびっくりしました(゚д゚)
ふむふむ。そう言われるとそんな気になるもんですなφ(゚Д゚ )
くだらんアンケにご協力ありがとうございましたー。・゚・(ノД`)・゚・。

アニメの氷瞬見ようと思ってDVD11巻再生したら
姫抱っこから始まってしまった~orz
見たかったのはもうちょっと前のヤツだよー(;´∀`)とか思いながら…
それでもニヤニヤ見てしまう氷瞬バカでやんすー(*´∀`*)
そして人馬宮でカッコよく(?)登場した氷河に
可愛い笑顔で駆け寄る瞬ちゃんうへへヽ(°▽、°)ノ
めっちゃ嬉しそう…どっちも。
「お前に助けられたこの命、大事に使わなければな。」とか笑顔で言っちゃう氷河たん。
うぅぅぅ(;゚∀゚)=3た…たまらーんヽ(´∀`ヽ)
ありがとうアニメ!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
途中、気絶してる筈の瞬が星矢と一緒に走っちゃってたけど
まぁこんな事はよくある事さwww
しかし思春期の男の子たちにこんなピチピチパツパツのカッコさせて
大丈夫なんかなと思うんですがw(漫画ですよ!!!)

ちょっとしばらく真面目に生きようと思ってアニメ鑑賞控えてたけど
逆にコレ無しで普通に生きる事が不可能www
いや~だから萌えって素晴らしいんですよ!!!!
つーか最初の純潔の話なんだったのか…(´д⊂)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー