大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

春はあけぼの

眠~い(´д⊂)‥
寝ても寝ても眠いー(=_=)←そんなに寝てない。

春は一番爽やかで気持ち良い時期ですね( ☆∀☆)
こっちはこれからお花見なのでうきうき~o(^o^)o
今年はなんとしても昼桜と夜桜両方楽しみたいヽ(・∀・)ノ
まぁ花より団子なんですが…^_^;つーか酒ですwww
良い時期に休みあるといいなぁ(*´∇`*)
ホントあっという間だからなぁ…(ノ_・,)
冬にキグナス見に通った所がお花見スポットなので
また春も通うよd(⌒ー⌒)

服とかも大分カラフルになってきて
何とはなしに買い物したくなるよ…( ̄▽ ̄;)
この前友人の店で見た強烈に高いシャツ今でも気になっている…www
氷河とシャツどっち買うとかで本気で悩むんだ。
今欲しい氷河はレアカードなんだけどね(*≧∀≦*)
ミッドガルドでもいいから欲しい(>ω<)/

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー