大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

パラダイス

パ ラ銀っていつもビックサイトでやってるんだと思ってたけと違うんですね…
なんか色々知らない事だらけでいまだに新鮮ですよwww
どれくらいの人を集めるつもりであんな大きい会場使うのかなぁと思いました。
お台場行ったのめっちゃ久々だったから変なテンションだった2月(∩´∀`)∩
あれから2ヶ月もたってしまったのか…早いな。

そういえば色々あって全然手を付けてなかった戦利品たち。
こちらも久々にご対面ヽ(・∀・ )ノ
いやーいいね!( ´∀`)bやっぱ氷瞬好きだね☆(今更何言ってんのwww)
色々見たけどやっぱ氷瞬が良いんだよ( ´_ゝ`)大好きなんだよ(゚Д゚)ノ
何でなんだろうね~~~???
こう見えて(?)氷河厨歴は1年足らず。
絵を描き始めたのも1年足らず。
そして絵描くだけだからSAIでいいやとSAI購入したクセに
早くもクリスタ購入しようとしているどっぷり感'`,、('∀`) '`,、
性根が腐っとる(@_@;)腐だけに( ^ω^)・・・<チョットツカイカタマチガッテルヨ

6月パラ 銀行きたいけど断念したとです(´Д⊂ヽ
6月はめっちゃ多忙…。何故ならLoSが始まるから…!!!
仕事の憂さ晴らしに毎日行くかもしれないわ~orz

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー