大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2021-01-01から1年間の記事一覧

もう今年が終わるのね…

年々、マジで1年が早いわー! でも来年は寅年! 推しの年だよ!!! 色んな動物園で色んなトラに会いにいくぞぅ⤴️ 来年ものんびりまったりやるぞぃ! 皆様も頑張り過ぎないでね!テキトーに行きましょう✨ だってホントは生きてるだけで本当に凄い❣️ 生きるっ…

ぼぼぼぼぼ

ぼんなたーれ!!! しっかり日付変わってるけど!!! 今年はどんなクリスマスだった??? うちでは今日もけんか❣️ 毎回レイアウトがダサいのなんとかならないかな… そして今回も途中放棄してしまった。 飽きっぽい性格です。 今年もクリスマスっぽい事は…

はぁ~~~~~~~(ミ誕②)

やっと完成しました。 10日も遅刻です。 しかしながら 愛がなきゃこんなことやっとられんわ!!! という、オタクの凄みを痛感しとります。 オタクに出戻って早十数年・・・ 毎年推しの誕生日を誰に言われるでもなく祝ってるけど 実際、自分の誕生日より数倍…

ストーンオーシャン②

ちょっとずつ見てます。 久しぶりの承太郎にはすはす! 小野さんの承太郎ヴォイスがすけべすぎてけしからんよ。 めっちゃ異常事態に落ち着きすぎ! ゆっくりしゃべりすぎ! 承太郎、4部も5部も6部にもちらりと出てくるから もうホントジョジョ界のジョジョ…

ミス誕👏

ミスタ!!!!!!!!!!!! 誕生日!!!!!!!!!!!!! おめでとう!!!!!!!!!!!!!! 生まれてくれて!!!!!!!!!!! ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! だいすき!!!!!!!!!!!!!…

あは〜〜〜🤣

ミスタ誕全然間に合わない 間に合わないから抜粋して色塗ってごまかす!!! でも今年は絶対描き切るぞ… 今月中にやるぞ!!! あとせっかくのお祭りなので8月に出した無配をweb公開しました〜 見てやってちょーーー!!! st-0123.booth.pm は〜なんか 二次…

ストーンオーシャン

SO観てます。 思った通り「あれー?こんなはなしだっけ???」となってます。 なんせ読んだの2年前だから記憶が曖昧だよ〜 声に対する抵抗感は今の所全然ないな!すごい! まだ2話目だけどメンズ達の登場とか楽しみ! アナスイ…初登場はどうなるんだろ?わ…

久しぶり

友人の手伝いでビッグサイトに行って来ました。 久しぶり。 実に2年ぶりだわ。 寒かったけど天気良くてよかった! 知らないジャンルだったけど会場の盛り上がりとかコスプレとか あのクリエイティブな独特の空間すごい好き。 触発されて何か描きたくなった。…

今更ですが

10月のイベントの戦利品読んでます。 めっちゃ好きな作家さんの本なのに全然読んでなかった! 久しぶりに読んだけどやっぱ好きや!!! ジョルミス最高や!!! 何か描きたい!!! でも飲酒!!! そういえば昔は買い物の時身分証持って歩いたけど 最近は確…

今週の

今週のワートリめちゃくちゃ良かった~~~ 鈴鳴第一の信頼関係めっちゃはかどる。 鋼君が来馬さんを必ず守ると全隊員に理解されている所もムネアツ・・・ そこが弱点でもあるが だがそこがいい!! いつもいい所で終わるから1試合終わるくらいまで撮り溜め…

😢

盛岡市動物公園のオスライオン「キング」が亡くなったそうです。 ここ最近体調を崩しやすく、投薬が続いていたので心配していたのです。 キングは15歳と高齢のライオンだったのでもしかしてと思っていたのですが… 会うことが叶わず残念ですが、 飼育スタッフ…

秋だよ!!!

チーターの写真を整理してたら絵を描いてる時間がなかった。 なんかハロウィンっぽいのを描きたかったんだけどな。 でも引き換えに部屋がだいぶきれいになったし、ようやく衣替えもできた!! スッキリしたのでイベント時のおつり用に用意してた小銭持って旅…

終わった!!!

動物園のハロウィン企画のイラストを描いてました。 動物は描き慣れないので難しい… 体はどうなってんだ??? 顔に対して手のデカさはどのくらい??? などなど。 今まで考える事なんてなかったけど、後ろ足の構造は複雑なんだな。 ちなみに今日〆切だった…

よもやよもやだ!

10/10のザワ27楽しんできました~!! お話してくださった方、ありがとうございました 「初めてのイベントなんです!」というお嬢さんにほっこりしたり おりべさんがストーカーしてる方がおりべさんのストーカーだったことが発覚したり よもや、よもやの楽し…

ペーパーラリー参加します!

前回らてぃをの缶バッチを作りまくったのが楽しかったので また持ってきてもらう様お願いしたら ニューバージョンラティも出来るみたいですよ! 作り方を聞いたので私も参加しようと思いますー ジョミ缶バッチ楽しみ お品書きに内容説明つけるのに 999はどん…

準備完了です!

ペーパーもお品書きもできました!! もう明後日なんだ~!! 久しぶりに虚無じゃないイベント楽しみだな~~~!!! 相変わらずうるさいお品書きとサクカと没サクカでぇす♡ 最近はイベントパンフ買わないし電子も見ていないのだけどラティさんの可愛さ伝わ…

がんばってる!!(気持ち)

今日は多摩動物公園でカグラちゃんの展示最終日だったんだけど 行こうかどうしようかめっちゃ悩んだけど 来週は来週でイベントだし、東京のイベントは1年ぶりだし おりべさんはしっかり新刊出してるし脱稿したって言うし ワシ何にもしてないのにのん気に動物…

今年もあと3ヶ月です

10月になってしまった~早いな~~~~ 寒くなって来て全然朝起きられない。 仕事行きたくない!! 9月は面倒な仕事が多かったので今月はゆっくりしたいです。 スパークに向けて荷物の準備したりせねば~と、重い腰を上げまして とりあえずとらのあなに追納…

ぎゃ〜〜〜!!!

ブチャラティ誕忘れてたーーー!!! なんてことーーー 私昨日何やってたっけ? チビーターも見に行かなかったのに… ハァーー 1日遅れたけどブチャラティ誕おめでとう㊗️

煉獄杏寿郎

無限列車観ました。 これは鬼滅の刃というより煉獄杏寿郎。 煉獄さんがいかにかっこいいかっていう物語だったわ。 映画館で観たら寝ちゃいそうだからテレビで観れてよかった! 父が鬼殺隊を辞めた理由とかもっと踏み込むのかと思っていたのだが… コミックス…

サポートズー!!!

サポートズークリエイターのグッズ販売が始まっております〜 私めも参加させて頂いておりますのでどうぞよしなに〜 早速私も購入しました。 動物園支援となるとちょっと奮発しちゃいますな。 皆さんの愛に溢れた作品、この機会にぜひご堪能ください~ すごい…

シン・エヴァ観た

2時間半の映画、しっかり部屋で見るの最近しんどい。 映画館ならそれ観るしかないけど家だとあれこれやりながらになっちゃう。 まあそんなのはただの言い訳なんだけど ついにシン・エヴァ観ました!!! 完結しました!!! おめでとう!!! 周りからは割と…

悲惨。

オキシクリーンって知ってますか? 今流行りの万能洗剤で、コレだけで家中ピカピカに出来る優れものです。 コレを最近手に入れたのですが、つけ置き洗いが凄いんですよ。 放置するだけで酵素の力で汚れを分解してくれるので後はすすぐだけなんですよ。 ずぼ…

アンドロメダ

仕事しながら「あれ〜今日、瞬の誕生日じゃん」と思い出した。 世界中で瞬の誕生日が祝われてるかと思うとほっこりした。 誕生日おめでとう🎉🎉㊗️

動物園応援ボランティアに参加しました!

動物のイラストでグッズを作って販売し、 収益を動物園に寄付する企画に参加しました。 皆さんの愛に溢れた素敵な作品にほっこりします。 何より主催さんの思いがエモいです。 この企画、ずっと応援していきたいです。 良かったら皆さんもご参加下さい😊 imo.m…

8/22のおもひで①

東京駅まで久しぶりに行くので到着時間を勘違いして朝からビビり倒した。 駅弁食べたいけど買ってる時間ないかもと思ったけど 早朝すぎて東京駅構内もシャッター街で駅弁屋しかやってなかったw 空いてたおかげでゆっくり駅弁も選べたしお茶請けに買った燻製…

本になると嬉しい(^-^)

自分で描いたモノなんだけど本になるとなんか嬉しいんだよね。 やっぱり紙の本すきだな。 会場でおりべさんがくれたセカンドカラージョルノさんと。 10月のイベントにも持っていきます〜(本を) 「線が細いよね〜」と言われてびっくりしたんだが 私、筆圧が尋…

次はコレです

最近、動物や動物園の支援に精を出しています。 私にお誂え向きの企画があったのでそれを描いてます。 絵描きの皆様、興味がありましたら是非ご支援のほどよろしくお願いします! 今回の支援先は私の地元の動物園なのでちょっと力が入っちゃいますな。 imo.m…

ありがとうございました!

無事に帰りました。 遊んでくださりありがとうございました! 事前にリサーチを全然してなかったんですが お隣さんがいらっしゃらなくて寂しかったです。 まあ仕方ないですよね。 いつも夏インテ参加されてる方も「今年は周り皆来なくて…」と言われてたので …

追伸

スパークのサクカ、織部さんがほたての妖精ラティを描いてくれたので こちらに変更しました。 全くの内輪ウケで申し訳ない… 当日、織部さんから説明あると思います! では明日に備えて寝ます! 待ってろよ!串揚げ!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー