大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

次はコレです

最近、動物や動物園の支援に精を出しています。

私にお誂え向きの企画があったのでそれを描いてます。

絵描きの皆様、興味がありましたら是非ご支援のほどよろしくお願いします!

今回の支援先は私の地元の動物園なのでちょっと力が入っちゃいますな。

imo.moo.jp

今までは自分の描きたい物を描いて来たけど

「目に止まる様に」「欲しいと思う様に」という視点で描くのは初めて。

程よい緊張感もあり楽しいです。

ムダに絵ばかり描いて来たのが役に立てば良いな。

ちなみに、

静岡の動物園からペアリングのために盛岡に来てくれたピューマ♀のニーナと

ペアリング相手の♂タフをモデルに描く予定!

動物はあまり描く事ないので色々見ながら描くの楽しい〜

今回の企画の対象動物は

グッズの売り上げは全額動物園に寄付されます。

『描いて支援』の他に『購入して支援』も出来ます♡

動物好きさんは是非是非ご支援くださいませ〜!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー