大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

世界ライオンの日🦁

今日は世界ライオンの日だって!

各所の動物園で沢山ライオンを取り上げてて嬉しい!

地元、盛岡の動物園のインスタ記事がとても良かったです。

www.instagram.com

「全ての生き物と環境、人の暮らしは相互に関わり合いつながっています。」

この一文にはハッとさせられる…

植物も動物も皆それぞれの命を繋ぐためにそれぞれの命を頂いて生きている。

ありがたい事だよ。

ついつい忘れてしまうけど、沢山の命に生かされている事に感謝して生きよう。

そしてコロナなんぞに負けず強く生きよう!!!

あれ、ライオンから話逸れてるな。

 

6月くらいから動物(主にネコ科)を愛でてるけど

ライオンは上野動物園にいなかったのでまだ2箇所しか知らない。

私のコレクションはこちら〜

f:id:oomorishiraganegi:20210810171052j:image
f:id:oomorishiraganegi:20210810171048j:image
f:id:oomorishiraganegi:20210810171041j:image

f:id:oomorishiraganegi:20210810171045j:image
f:id:oomorishiraganegi:20210810171056j:image

前足かわいいよね~~~

ライオンは基本ゴロゴロしているよ。

暑いのが苦手だからみんな辛そうだよね~

ネコなので雨も苦手なのだが、小雨の時はライオンバスに寄って来てくれた!

多摩動物公園のライオンバス楽しかった~また乗りたいな!

動物園1日いても楽しい〜

今月もライオン沢山撮るよ📸

 

インテ無配は入稿間に合わなそうなのでコンビニコピ本にしようかなとか思い始めた。

一応頑張ってるよ~

今までは結構ジョルノばっか描いてたけど最近みった描くの楽しい~

みった・・・なんてかわいいんだ~とか言いながら描いてる。

よしよし。順調に腐って来たぞぃ!

f:id:oomorishiraganegi:20210810232017p:plain

なんてかわいいんだ!!!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー