大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

パンダちゃ~~~ん

え・・・明日土曜日なの?うそやろ・・・

え・・・明日で10月終わるの?うそやろ・・・

今月楽しすぎてまじあっという間やった。

史上最強の楽しさだった・・・やっぱ生きてるって素晴らしいよ。

現実だけだと辛いときもあるけど程よく現実逃避して角を取りながら生きよう。

今月は素晴らしい作品に沢山出会えた。

ステキな人にも沢山出会えた。

楽しい事が終わってもずっと楽しいのは好きって気持ちに終わりがないからだと思う。

楽しめる事や美味しいと思える事、健康な事に心から感謝して生きよう。

そんな気持ちになれるのは周りの人のおかげだ。

ちょっとづつでも恩返しして生きよう。

 

今日は久しぶりに漫画が描きたくてうずうず~

ネタがないけど~~と思ったけど描き始めりゃ何とかなるもんで

f:id:oomorishiraganegi:20201031001117p:plain

GUのボクサーパンツパンダ柄めちゃかわいい!!

実際はレディースだけどミスタに履かせたかったのw

ボスはきっと990円なんて金額久しく見てないと思うよ~

私知らなかったんだけどメンズのパンツって結構個包装されてないんだね。

ワイルドだね。

 

明日からちまちま旅行記書くよ~

写真いっぱい撮ったからストレージ圧やべーーーーw

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー