大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

札旅①

10月某日GO TOトラベルを使って札幌に行ってきた。

夏に酒を飲んで終電を逃しちょっといいホテルに宿泊するという

散財をしでかしたばかりにたがが外れた様子。 

しかし夏の宿泊よりも今回の旅行代金は安かったのである。

飛行機+ホテルが近隣のちょっといいホテルに勝ったのである。

はっきり言って興奮した…これは行くしかない!!!と。

 

とにかく飛行機に乗りたかった私は札幌と福岡の2案、

あとなんとなく保険で大阪もプラスして提示した。

目的はオタク飲み。終電を気にせずぐだぐだキャラ愛を語り尽くすという

神みたいな企画。

「どこでもいいよ〜」との事だったので早々に大阪除外。

札幌と福岡で色々見た結果ホテルビスタというワードにときめき札幌に決定!

と、いうか。

最初から殆ど札幌1択だった気もする…とにかくプリプリホタテを食いたかったから。

アクティビティは某さんに全てプラニングをお願いして私はとにかく食のリサーチ。

なんせ道産子の同僚がいる。サイコーの条件!

同僚とは何度も飲みに行ってて食の趣味はかなり近い事を把握している。

なので何も迷う事なく1日目のメニューが決まった。

酒を飲む事が目的なので2日目は全く予定を入れなかった。

 

前日に某さんが「8時空港待ち合わせなのに余裕こいて家にいる夢見た」と言われ

縮みあがったが

当日はなんとか時間通りに集合した。

私なんか5年ぶりの飛行機にうきうきしすぎて4時間しか寝てないし自然起床した。

チェックイン時、ラッキーな事に一番後ろの窓際の席が空いてた!

セキュリティチェックとか久々すぎて緊張するー

テキトーに腹に入れるもん買ってしばし撮影タイム!と思ったら

チューハイ飲んでる人いる。

f:id:oomorishiraganegi:20201102122811j:image

うちのぽてとご近所のちみ集合!!!

もっと寄せれば良かったな。f:id:oomorishiraganegi:20201102122946j:image

空港でお仕事する人を興味深そうに見てたよ〜

f:id:oomorishiraganegi:20201102123128j:image

撮影に夢中になってたらあっという間に搭乗始まってて慌てて人形しまう腐女子たち。

CAさんにチューハイ持って入っていいか聞く某さん、競馬場とかでよく見る光景だった…

着席したよ!わくわく!

いい天気でよかったね♡

f:id:oomorishiraganegi:20201102123630j:image

ちょっとヘビーめな朝ごはん

f:id:oomorishiraganegi:20201102124406j:image

飛んでるよー!スカイマークのハートマークがくり抜きに見える!!

f:id:oomorishiraganegi:20201102124502j:image

機内でサルディニアごっこ

f:id:oomorishiraganegi:20201102124655j:image

今にも落ちて来そうな空の上

f:id:oomorishiraganegi:20201102124747j:image

ん?上だから落ちてこないな。

到着!!!でっかいどーーーーー!!!

f:id:oomorishiraganegi:20201102124901j:image

芝生に住んでいるウサギさえも近づいてはいねーぜ!(フーゴいるver)

f:id:oomorishiraganegi:20201102130116j:image

はぁ〜〜〜空気がおいしいですねーミスタ♡

f:id:oomorishiraganegi:20201102130209j:image

空港って書いてある所で写真撮りたいんだけどと某さんが聞いて来てくれたバエスポット

f:id:oomorishiraganegi:20201102130540j:image

ちまっ

f:id:oomorishiraganegi:20201102130614j:image

慰安旅行みたい

f:id:oomorishiraganegi:20201102130702j:image

北海道もSuica使える!レッツ札幌!!

f:id:oomorishiraganegi:20201102130901j:image

この日の予定は日中ノースサファリ

夜はツッコ飯

そしてジョジョバー🥂

 

次回は札駅〜ノースサファリの様子をアップするよー😆

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー