大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

15日目

今日も課題的な物には一切手をつけずお絵描き。

ロックダウンでお暇であろうギャングたちの今を妄想。

色んなところで「暇だしェックスするか」というのを見かけるので

ふーん、カップルはこういうときェックスするんだね!!!

じゃ、うちのも!!!と、いう事でかなりの便乗商法。

f:id:oomorishiraganegi:20200422214944p:plain

ブとジョルは言いそうだよねwという事でカップルを詰め込んでみた。

久しぶりにフーナラ描いたが健全すぎて涙出た…

おじさんたち盛ってごめんよ(10代)

同じェックスでもブが言うのとジョルが言うのとで

エロみが違うねーという話になったので堪らず描いたよー

4コマ目は最近狩りすぎの某さん。

しかし恩恵に預かっているので清くネタにさせて頂く。

ッイッターに載せたのみったの左半身なかったorz

修正しました。

昨日まで描いてたジョルノと別人だって???そんなバカな。同一人物です。

 

明日こそ課題に手をつけますから。

あと早起きして散歩しますから。

某冷凍食品の店でイタリア的な何かを物色してくるぞー

えっあの店フランスの冷食なのかよ…よく分かんねーけどおシャンティや。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー