大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

14日目

なんでや・・・;;

4/16の誕生花がチューリップだってーかわいいねー

花言葉は誠実な愛とか真実の愛とかおもいやりとか

いいねいいねーーージョルノにぴったりだねーーー!!

色によって意味は異なるようだ。白とか黄色は意外にもあんま良くない。

この間バラ調べてた時もそうだったけど

壮大なタイトルを持つ花ほど深いという訳だね。

何事も表と裏があり簡単にはいかないという事。味がっていいね。

なんつってたら4/16日の誕生花はチューリップ(斑入り)っていうサイトがあって

斑入りってなん?と思って見たらあんまいい意味じゃなかった!!

斑ってどこでもあんまいい意味持たないよねーっていうかここまで来てなんで斑入り?

もうチューリップでいいじゃん!!

っていうかジョルノ様はそんなものモノともしないんだからね!!

という強行。

そんで、いざ出来たはいいけど公開するの死ぬほど恥ずかしいループ。

しかもデータめっちゃ重い。

えええい!おセンチさんめッッッ!!!

f:id:oomorishiraganegi:20200421130556p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20200421130628p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20200421130656p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20200421130725p:plain

恋を知ったジョルノたん(16)です。

春だね~~~お花が咲いているよね~~~~

何故か乳首を描くのに強い抵抗がある。

ジョルノの尻女子みたいになったけどま、いっか。

みったの頭カケアミにする手法めっちゃいい。素晴らしく楽!!採用!!!

2ページ目から3ページ目へのつなぎが同じ構図で悔しい。

色々悔しくなってきたからもう見ない!!!成仏してくれーーー

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー