大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

紆余曲折あったが2019年締めブログ。

仕事帰りにぶらっとラスサバ やって帰るとちょっとリフレッシュしていい。

帰りの電車、一番で降りると階段をジョルノ走りしてしまいそうになる・・・!f:id:oomorishiraganegi:20191228181022j:image

こんな感じにね!

平日はなかなかマッチングしないー

まだラスサバ 人口がそんな多くないのか120秒待って2人しか来ないとか

結構あるけど、こちらとしてはカメラ操作の練習したいからありがたい。

本戦は勉強になるがスピード感がある為テンパりやすい。

地形とキャラ特性を理解してプレイできるようになりたいね。

ミスタ見つけるとついつい駆け寄ってしまうが遮蔽物の多い所に誘導せねばすぐ死ぬ。

ミスタ強いーーー敵にしたくない!

f:id:oomorishiraganegi:20191228181141j:image

しかしお前にやられるなら本望!!!

今年はこれでプレイ納め。

来年こそミスタが相手でもラストサバイバーになるぞ!!!

 

そしてこちらも今年のガシャ納め。

f:id:oomorishiraganegi:20191228181914p:image

あーーーーーーー(♡∀♡)ああああありがとう!!!

f:id:oomorishiraganegi:20191228181736p:image

今年の運使い果たした!!!だがそれでいい!!!f:id:oomorishiraganegi:20191228182128j:imagef:id:oomorishiraganegi:20191228182141p:image

可愛すぎない???天使か!!!

次のボイス付きミスタまでダイヤ貯めまくるからね!!

 

二次創作はクリスマスで描き納めにしたかったがなぜか手が勝手に描いた。

f:id:oomorishiraganegi:20191225094250p:plain

ぎゃぁぁぁぁぁ嫌だぁぁぁぁぁ!!

こんな下ネタが描き納めなんて嫌だーーーーーー!!

でももう新しく描いてる余裕はないので仕方ないのだが!!

今年後半のまとめもしたかったが正月休みにゆっくりやろうかな。

ミスタみたいなタイプの人ってジョルノ今まで出会ったことないから

扱い方がよくわからなくて翻弄されてそうでかわいいよ。

しかも暴走しちゃってたらもっとかわいいよ!!

 

なんか1月ザワ欲しい本ありすぎて生きた心地がしない。

大阪開催でよかったわー東京だったらまた破産してた。

まー通販でじっくり破産するかなw

 

明日も仕事なのに気持ちはすっかり実家モードになってしまっているよ。

雪が降ったけど溶けて道路つるつるだってwwwわはwww

また車降りた途端転倒だよ!!

年越しはビールにするか白ワインにするか悩むぜーーー

ぽてコロじょみを連れて行くから可愛い写真が撮れるといいな~

 

今年も沢山の出会いをありがとうございました!

来年も誰かの笑いになれたらめっちゃテンション上がるから頑張るぞ!!

また遊びに来てくれたら嬉しいです!

アリーヴェデルチッッッ!!!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー