大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

Buon natale!!!

はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうフォトバッシュ二度とやらない!!!!(途中で力尽きた)

f:id:oomorishiraganegi:20191224102548p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20191224102625p:plain

ミスジョルクリスマスー🎄

寒くて上気してるのか

照れて赤くなってんのか分かんない感じにごまかしたいジョルノさん。

そして後者と思わせておいて前者だったりするミスタさん。

色々あらぬことを考えてもじもじするジョルノをよそに

ガンガン直球で来るミスタにぐいぐい引っ張って欲しいです。

照れてる推しって最高に萌えるよね。あーーーーはすはす

あーーーかわーーーー!かゆーーー!!かわーーーー!!!(メンタル)

って言いながら描きましたw

背景に殆ど精神を持っていかれたけど楽しかった!!

久しぶりに曖昧なかゆさを描けた気がする。

推しを幸せにしたくて二次創作を始めたんだったという事を

久しぶりに思い出した。

ミスタはハッピーな子だからジョルノをも幸せにしてくれると思うよ。

来年も2人のメンタルを追及していきたい!

 

今年はこれで描き納めです(多分)

いっぱい描いたなーーーー大変だったけど振り返ると充実していたな。

見てくれてありがとうございました!!!

良いクリスマスを!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー