大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

残り1週間を駆け抜ける気合いの飲酒

ほうれん草とかハムとかあるもの色々ぶち込んで

キッシュなるおシャンティ料理を作ったらいい所に白ワインがあったので

一足お先に一人クリスマス!!!(チキンはない)

メリーメリーメリーアーーーーーーン!!!!(?)

世の中はクリスマスのようですが、私は久々に実家で年越しが出来るので

もうそれに向けて鼻息が荒いよ!!!

そして地元にはラスサバ機がどこにもないみたいなんでプレイ溜めしとる。

 

平日の昼間にマッチングなかなかせんよー

開発の方と思しきDIOに瞬殺される。やめて!!!

こちとら素人!手加減プリーズ!!!

2回全国ソロで入ったが2回瞬殺されて心折れた。

帰ろうと思ったらあと3ポイントで缶バッチ4つ貰えると知りまたプレイ。

今日は2回2位になれたーにんまり。f:id:oomorishiraganegi:20191223200805j:image

ちょこちょこ操作設定変えながらやってるけど

カメラ感度3  カメラ上下リバース  カメラ左右ノーマル  キーコンA

が今一番丁度いい感じです。

相変わらずびっくりすると上向いちゃうけど

レクイエムを無駄遣いしちゃうけど

なんだかんだハマってます。

でも仕事の休憩時間にやるのはやめようと思ったw集中できんwww

しかし通い詰めたおかげでプレイヤーカードなるものが新しくなった!f:id:oomorishiraganegi:20191223200956j:image

称号も新しくなったよ!

ニューカラーのGEレア度がノーマルよりちょっと高いからセットしてるがf:id:oomorishiraganegi:20191223201206j:image

水色…

ちょっとしっくりこないぞ。気持ち悪いぞ。

早く新しいカラー欲しい!!!

あとSFもニューカラーにしたけどf:id:oomorishiraganegi:20191223201351j:image

虫みたい!!!

決め台詞とか決めポーズとか着々と増えてるけど

ラストサバイバーになれてないから出す所がないよー

色々カスタムも楽しい。想像より面白いです。

でも給料日前なので今日はこの辺で。

 

そういえばさっきの缶バッチ、ウチに帰ってほくほくと開けた結果f:id:oomorishiraganegi:20191223201847j:image

……………えっ………???

何この引きの悪さ!!!

推し2人もいるんだからどっちか来いや!!!

でもブチャ来たからいいかーーーとほーーー

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー