大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

まったりしておりますー

冥界十二宮編観ながらバッチつくっとります。

小物作るの好きなんですー。

なんつーか…このちまちま作業する時間が至福。

イベント前だとバタバタしちゃうから、暇な内に作っちゃう。

 

今回から始めてみたおまけの缶バッチ。

私、上手く勧められずにまごついていたのです;;

外出中にまどかさんが上手にお勧めしてくれていたようで数が減っていたので

マネして頑張って勧めてみたのですが

思いの外リアクションいただけて

「何だこれ!楽しいやん!!!」ってなったのでした。

氷瞬サークルなので、一輝需要ないんじゃ…;;;と思ったけど

意外といなくなってくれて嬉しかったです。

その場で付けて見せてくださった方もいらして

「なんだここパラダイスか!?」ってなってましたw

何より、お話しするきっかけになるのでとても良かったです!

調子こいて次回はいっぱい作って行きますー!

f:id:oomorishiraganegi:20160711230047j:image

うじゃうじゃきもいな。

 

そうこうしてるうちにAE対AEが終わっていました。

シャカさん死んだ時とかAEを青銅が止めに(?)入った時とか

何度も観てるハズなのに泣ける…!!!

ゼーロスはカミュを足蹴にしたので

氷河のようにマジでプンプンしました。

ゼーロスきらい!!!w

 

いいけど部屋片付けろよ。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー