大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

申し訳ございません!!!

通販受け付けるとメールフォームからお知らせが来るので

そのつもりで全然確認してなかったんですが

どうやらフォームと私のメールが上手くつながっていなかったらしく…!!!

今日、ご連絡を頂いて気付きました;;;

申し訳ございません!!!

受け付け自体はされております。

今日までにお申し込みいただいたメールはご返信致しましたのでご確認ください。

お待たせしてしまった方、申し訳ございませんー!

全て私が確認を怠った責任です。

ホントにごめんなさい…orz

発送の手配、早急にいたします!

お申し込みありがとうございました!

 

Sさま、ご連絡くださり本当にありがとうございました!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー