大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

子供の力ってすごい

今日は休みで、出かけようと思っていたのに

七夕まんがを描き始めたら出るのめんどくなったw

また怠惰な1日を過ごしてしまったな…

 

f:id:oomorishiraganegi:20160707202211p:plain

なんでだろう。

子供がいるってだけで、ネタの宝庫じゃ。

 

ターシャは夕方までお友だちと遊んで

帰ってきたらなんか空気悪くて

どうにかしたくて必死に考えた作戦。

なに子供に気使わせてんの!!!って話だけど

大人だって余裕のない時くらいありますよね。

結局夜まで散歩して

お腹すいたからその辺の定食屋でご飯食べて

星空を見ながら

神話の話や昔話なんかをしながら帰るんじゃないかなー

ターシャは瞬のおんぶが好きで、おんぶされるとすぐ寝ちゃう。

氷河は肩車担当で、昼間の覚醒してる時間帯は大体氷河に乗ってる。

みたいな家族を妄想して今日もにやついてます!

最近はケンカっぷると手つなぎがマイブームで

そんな2色丼。

手って描くのすごい難しいですね!

右と左で全然違うし、角度とか遠近とかで表情が全然違う。

なるほど、それで手のデッサン集はあんなに色々あるのか〜。

でも、手って気持ちを伝えるのに重要なものなんだと最近気づいたw

ジェスチャーやボディランゲージはコミュニケーションに必要だもんね。

私の日常にも、もっと取り入れて行こうと思った1日でした。

(氷河の指が1本足りない事に今更気付いた…orz)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー