大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョルミスジョル

実家がきりたんぽセットを送ってくれたのでいそいそきりたんぽ鍋した。 大量に作ったのに瞬殺だった・・・oh・・・ わいは鶏肉だいすきだからジョルノと仲良くなれる(食べてあげる) のらりくらりとまた二次創作し始めました。 肩慣らしに途中だったミスタ…

狼ミ×兎ジョ

先日読んだミジョ小説がかわわだったのでお絵描きしたー 狼ミ×兎ジョ ひえ・・・う・・・うさぎだと!? 知ってた?兎って警戒心がとても強いので全然なつかないんだけど 時間をかけて慣らすと全身で愛を表現してくるんだよ!!ひぇ・・・!! 繁殖力がやた…

ミスアバ!!!

ハァァァァーーーーー!!! 徐々にいい感じに最近狂ってきた!! ミスアバが今熱いです。 ミスアバの良い所は、アバが全然1ミリもミスタに興味がない所です。 あのヘッドホンも何ならミスタがうるさいから付けているくらいだと思います。 例えばミスタがア…

夏インテ

気が早いですが夏インテ申し込みました! 24日まで早割で500円値引きなんですって! 夏にはワクチンも出回ってgo toも再開して 今まで燻ってたオタク達が爆発的に本を出しまくっている予想で 今からコツコツおこづかいを貯めています。 無事に開催されますよ…

のろまの亀だよ〜

イベント、なかなか出られそうにないので フロマージュさんにショップを作ってもらいました! 最近の既刊2冊とマスクケースを紹介してもらっております~ ぜひぜひ覗いてみてね!! www.melonbooks.co.jp 特典付きの【スパイス】はwebオンリーイベントで作っ…

速報!!!

お友達にクマデをいただきました。 このクマデどうやって使うのかと言うと こうです! こんな感じに推しを好きなアングルで撮れる自撮り棒の様な物です。 いただいて、早速使いました! 使い方がよく分かってない為、めちゃ無意味に宙に浮いてます。 ぐるぐ…

明けましておめでとうヽ(o´3`o)ノ

2021年も始まりましたね!!! 私は2日から仕事で正月っぽい事は何一つしてないです。 仕事がら毎年こうなんで慣れっこですが、年々感覚が薄れてる感じはしてる。 福袋を大量に持って歩いてる人を見るといいな〜と思うけど いざ欲しい福袋ってないんだよな。…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー