大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

速報!!!

お友達にクマデをいただきました。

f:id:oomorishiraganegi:20210112005637j:image

このクマデどうやって使うのかと言うと

f:id:oomorishiraganegi:20210112005724j:image

こうです!

こんな感じに推しを好きなアングルで撮れる自撮り棒の様な物です。

いただいて、早速使いました!

f:id:oomorishiraganegi:20210112005952j:image

使い方がよく分かってない為、めちゃ無意味に宙に浮いてます。

ぐるぐる色々いじくり回して

開封からものの数分で

f:id:oomorishiraganegi:20210112010152j:image

ぶっ壊しました!

貰った人の目の前でへし折りました!

くれた人もお口あんぐりです!

一応直そうと試みましたが結局すぐ取れちゃう。

ジョルノやブチャラティじゃないと直せません。

仕方ないけど活用性大のアイテムなのでこのまま利用します。

推しのかわいい写真いっぱい撮るから許してやー!

素敵なお年賀ありがとう!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー