大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

熱々のボンネットでキソタマ焼けるぞ

公式のグッズ等々だいぶ落ち着いてくれてよかったよかった

と思っていたらウエハース出るって。

新規絵ジョルブとリゾプロだけやん。

うえはーすかーーー・・・(買うけど)

来年のカレンダーも出るのねー嬉しい。

アニメ終わって1年も経つのに新規絵見れてマジテンション上がるー

来年6部アニメ始まればまた盛り上がるかなー?

それにしてもアニメ絵のジョルノはいつも艶々に描かれていてもの凄くスケベ。

 

ひっさしぶりにアニメ見たらなんとブチャラティのかっこいい事よ・・・

ピタもアバブってるし謎のブチャブーム到来です。

 

f:id:oomorishiraganegi:20200901213930p:plain

最初もっとごりごりのミスブな感じ想定していたのに不思議カプ爆誕しとうよ。

個人的に推しはアバピスですwアバピス~~~かわいいな~~~

 

さっき姪と話してたら覚えたてのきめつキャラの名前を呪文のように唱えられて

ちょっとジェラシったわ。

きめつ・・・見ようかな・・・

進撃とかキングダムとかさり気に見たいものは沢山ある。

描くの飽きたら読もうと思ってるんだけどなぜ描くの飽きないのか。

あと気になってるのはツイ●テ・・・

でもこれは今手を出したら絶対に死ぬの分かってるから見ないふりをしてる。

というか、今の所ジョルノとミスタで満足している。

大体1ジャンルで3~5年くらい遊ぶ傾向にあるから

まだもうちょっとジョ沼にいたいな。

何の話してんだよ。

 

台風10号やばめだけど去年のスパーク思い出してならない・・・

電車が止まるから仕事が休みになったんだけど

そういう期待ばかりしてしまうんです。怠惰ですね。

休みになったら平気な顔して原稿しますよ。

だから停電だけはしないでくれ。

あれ?よく見たら関東来ないな・・・むーーーん。

九州〜関西圏のみなさまどうかお気をつけて!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー