大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

チキンだけどめちゃくちゃがんばるマン

気付けばもうプレイベントは明日なのか・・・

今日中にツイッターに配布みったをあげる予定です。

ピクスク慣れるまでホントに色々面倒だからこんなの作ったよ。

(説明が全然ないからPC苦手さんにはかなりきついと思う)

あまり人にものを教えたりすることがないから分かりやすいかどうかは謎。

f:id:oomorishiraganegi:20200903232156p:plain

ちなみに私はPC知識そんなにないけど手あたり次第いじくり回すタイプ。

とにかく触って体で覚えるタイプ。

なので誤爆とか普通にします。ほほほ

明日はプレイベントだからみんな誤爆して良し!!!!!!

 

マスクケースはまだ届いていないので間に合わなければ掲載しません。

多分大丈夫だと思うんだけどね。

土曜日休みはめったにないのでこの日に色々な荷物がまとめて届くよ。oh・・・

プレは皆さんテスト目的だと思うのでウチの店も色々開いてみてください。

ピクスク自体からは買い物できないようになっています。

あとギフティ乱れ打ちするかもしれません。

皆ギフティ付けて!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー