大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

32日目

ひぇっ

今日8日だと思ってたら9日やった。

ひぇ………

全然間に合わない気する。

でも明日中に半分は絶対アップする!!!

 

昨日トイストーリー見てる場合じゃなかったのね。

でもめっちゃ面白かったー大好き!!!

初めは同僚に勧められて見たんだけど唸るくらいはなしが面白かったー

一筋縄ではいかない感じがいいし、チームモノってすごい好き。

今回ももれなくガン泣きした。

4はまだ見てないけど3を超えてくるって話なんで期待。

 

最近、サムゲタンにハマってて

炊飯器にぶっ込んでスイッチ押すだけのヤツ。めちゃうまいしへるしー

ちゃんと和食を食わねばと思うのだが中華とイタリアンやめられない。

ワシ昔トマト食えなかったんだけどトマトソース死ぬ程好きだったんだよ。

ねぎも食えなかったけどねぎまでは好きだったし。

謎だよね。

 

f:id:oomorishiraganegi:20200509234343j:image

みったとジョルノがPC前で監視してるので原稿やる。

はぁー楽しいオタクーーー

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー