大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

31日目

某さんちに届いたって言う同人誌かわいいいいいい!!

あっっっっっっ!!!すてきだーーーーー!!

はぁ・・・ときめく!!同人誌好きだ!!!

人の装丁とか色使いとか見るの好き。

基本、表紙ってその人の感性駄々洩れだから

表紙みて好きと思ったら買ってしまうんだよねー。

今はpixivとかで試し読みできるから試しすぎて

逆にどれが欲しいんだか分からなくなっちゃう。

 

この間久しぶりに押入れから在庫を出して来たら

mista!!mista!!の帯切ってあるのがそんなになかったんで

「あれ?こんな感じだっけ?」とおもって1束切ったら

違う段ボールからどっさり出てきてはぅ!!ってなりました。

だよねん!!

イベントないとこの子らも箪笥の肥やしになっちゃうぞ。(なってるぞ)

カビが生える前に風に当ててやりたい。

 

毎日、家の前を市の車が「外出を控えましょう~」ってアナウンスしながら通るけど

私には「家にこもって原稿しましょう~」って聞こえる。

皆、家にこもって原稿しましょうね!!

f:id:oomorishiraganegi:20200508194430p:plain

うちのみったはややカーリーヘアなのでくりくり描くの楽しい!

ツーブロックなんだけどまたかけ網でいいかな?

お腹空いたからとりあえず飯食お。

今朝は今日中にペン入れ全部終わってる夢を見てたんだけど

ホント夢だったみたいだ。

しかも今日、金ロがトイストーリー3だからもう原稿できない!

アーーーーーーーッッッ

 

そういえば近所に出来た生食パン屋さん潜入したんだけど

美味しかったけどラパンを上回る程ではなかったー残念。

来週はラパンに行こう。

あとイタリアのクッキーマジ美味い。ドはまり。リピ確定。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー