大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

メランコリックな気分になっちまうぜー

初めての印刷所で初めての入稿方法で

初めての合同誌で初めてのジョジョ本で

久しぶりのオフセットで大量印刷で

めちゃくちゃ緊張した。

原稿中もそうだったけど、1人ではないとこんなに真面目にやるんだと

三者目線でびっくりしました。

体調も崩さないようにめちゃくちゃ食い物も気を付けたし

ストレッチとか運動とかしてアリナミンも飲んで眼精疲労も抑えたし

風邪ひかないように車にひかれないように人に刺されないように今日まで努めて

やればできんじゃんって思った。

いや、人に刺されたことはねーけどな。

逆に毎日どんだけ手抜いて生きてるのか分かったよ。

 

入稿すると受付完了までは大体おびえる。

ああ、またやってしまった・・・とか原稿不備で本文真っ白だったらどうしよとか

どうでもいい事ばかり考えてしまうのよね。

だから今日は真剣にキッチンと部屋の掃除をしたよ。

キッチンピカピカになると気持ちいいよねー

だいぶさぼってたから見違えるほど綺麗になったよ。

よーしついでに風呂掃除もしちゃおーって

なんかこんなのこの間描いたな。

日常のいたるところにネタは落ちてるって友達が言ってたけどホントだね。

そんなこんなでメランコリックは回避されたのでした。

 

新刊のサンプルはこの週末にpixivにアップします。

とらのあなさんにもお願いしてます。こちらは来月初旬には納品予定。

とらさんは予約も可能です。

boothと自家通販の対応はしばらくありません。

色々言い訳したい事は沢山あるんだけど

泣き言はもう言わないよ。いっぱい助けてもらったから胸を張ります。

少しでも誰かの心に引っかかれたらそれでいい。

あと、私がどんだけミスタ愛してるか見てくれ!!!w

f:id:oomorishiraganegi:20190322231115p:plain

ほーらほーら

まだまだ足りないくらい好きなんだぜーーーー!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー