大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

11日目

ちょっと前にツイッターですきだッッッ!!!っていう方を

荒ぶってフォローしまくったら「左右固定」「逆拒」とか結構あって

ただただ滝汗をかいたんじゃよ。

左右非固定どころかなんなら他キャラ絡ませたりさらにその先に行ったり

無節操にもほどがあるし、実際描いてるのはミスジョルとジョルミスが多いけど

ナラブも好きだしアバジョルとかジョルアバだって美味しくいただくし

ナラフーだって読むしミスフーだって楽しめるんだし

描きたくなったら描くからさ。

性癖ばかりは抑えようがない事は分かっているし、他者を否定するつもりは毛頭ない。

好きな人に嫌な思いをさせるのが一番嫌だし、知らないうちに嫌われたら悲しいし。

全部仕方ない事だけど、内向的な人間は守りに入るしかねーんだ。

そんな訳であんまり発言しないし、RTやフォローもしないんですが

そんな自分ルールにも「バカじゃねーの⁉」と思う時もあるのさ。

外交的な人から見たらホントバカなんだろうと思うんだけどねぇ。自衛なんだよ~

でもたまに荒ぶってフォローとかしちゃうときもあるよ~難しいね~

こんな社会だから必要に応じて上手くSNSも使っていきたいよね。

 

さて、4冊目アップいたしました。

4月あと2週間もないのね!?たらたらしてしまったわー

相変わらず恥ずかしすぎて読み返してはいないのですが、

自分で描いたもんなんで記憶の片隅にはなんとなくあります。

言われると「あ~そんなこともあったな~」と思い出すのが面白いです。

今回の再録は「二次創作っていいな!」「ジョルミス好きだ!」

と思ってもらうことが目的です。

皆さんの優しさにつけこんで在庫を減らそうなんてこれっぽっちも思っていません!

思っていませんよ!!

読んだ上で買ってくれるって、どんだけいい人たちなんだ。マジでな。

それ言ったら、この先既刊が全く売れないっていう恐れは常にあるんだよ。

皆に「漫画が好きだ!」と思ってもらえたらいいな~と思って始めたんだけど

逆にこっちが元気をもらってます。本当にありがとうございます。

#ジョルミス 【期間限定再録】mista!!mista!! - ねぎのマンガ - pixiv

 

星矢の既刊もアップしたかったんだけど

これ1冊辺りのメンタルの消耗が激しいのでやめました・・・。

今でもだいぶびくびくやっているので好意的なお言葉がホントに沁みます。

逆に否定的なお言葉もあるのは当たり前と思っている方なのですが

今対応出来る気がしない。だからいじめないでねw

 

ようやくジョルノ誕まんがに手を付け始めたのですが

20日くらいまでにはなんとかしたいな~と思っています。

おセンチな話を描いている時って結構おセンチになるので

あまり他所を回らないようにしています。

心が震えるような漫画を描く人って

いつもどういうモチベーションで描いているのかな?

本当に凄いな。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー