大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

1ミリも進んでない。

定期的にジョルアバ吸いたくなる。

え?アバジョルなのか???

ホント…左右差希薄過ぎて………

f:id:oomorishiraganegi:20200807211518j:image

護衛なかよし描くと安心するー

大型犬が小型犬にめちゃくちゃ遊ばれてるけど一切動じてないっていう

動物動画見ると癒されるよね。

そして原稿が1ミリも進んでいない。

 

見て!初めてレベル6のパネル作った!!!

f:id:oomorishiraganegi:20200807212100p:image

なるほどー!アバッキオの使い方ようやく理解したー!

なんだかんだで結局いつもジョルノとみったのコンビを使ってしまう。

絵面的に一緒にいないともうなんか気持ち悪いってレベル…。

あとガチャ回したらサレたん来てくれたー

f:id:oomorishiraganegi:20200807212457p:image

フレンドの訪問がバグってたーw

f:id:oomorishiraganegi:20200807212540p:image

誰もいない部屋は逆にレアなのでは???

 

今ウチにいる超像ちゃん達は絵を描く時に見ながら描くので

PC周りに置いてるんだけど

日に焼けたり埃かぶったり散乱したりしないように

パーフェクトチーズの箱に閉じ込めてる。

今日はなかなかいい絵が撮れたぞー

f:id:oomorishiraganegi:20200807213139j:image

ジョルノの精神の圧がすごいけどみったは平気そうだね!

バックハグ大好物です♡♡♡

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー