大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ブルっちまうだよ

f:id:oomorishiraganegi:20200701013102j:image

18歳のみったは悪気なく浮気をしそうだし

悪気無い方がよっぽどタチが悪いのに、惜し気もなくそれをさらして

もう完全にエンガチョなジョルノに本気で許しをこう気がする。

3日くらい口きかないけど、なんだかんだで自分が辛くなり

キツめのお灸を据えて仲直りするスタイル永遠に続けて欲しい。

浮気レクイエムw

 

f:id:oomorishiraganegi:20200701221918p:image

間違ってないッキオなのにアバブ精神がざわざわさせるわー

でもラティにベロンされたら嬉ッキオになっちゃう筈だ絶対!

f:id:oomorishiraganegi:20200701222105p:image

この対戦私的に大好物でしかない!

もりもりもりもり杜王町でバトルして欲しいなー!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー