大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

吉良吉影実装しました。(ラスサバ )

今日のお尻3選

f:id:oomorishiraganegi:20200806122152j:image
f:id:oomorishiraganegi:20200806122147j:image
f:id:oomorishiraganegi:20200806122144j:image

いい尻を撮るのはなかなか難しいのだ。

しかしこのキテレツなカラー最近愛しくなって来た。

きなこあずきみたいじゃん?和だな。

 

吉良実装に伴い久々にゲーセン行った。

結構るんるんだったのは

OPムービーが新しくなっているだろうと思っていたから。

しかしOPの仕様変更はなくがっくりーーー

平日の午前中だからまたオンステージ期待して3クレ突っ込んだけど

上手いさん方入ってたわ・・・

それでも吉良で5位!健闘した方では???

f:id:oomorishiraganegi:20200806203710j:image

記念写真のつもりが頭が建物にめり込んでしまっているぞ。

誰だ分かんねーじゃねーか!!

でもセクシーボイス沢山聞けたから満足。

 

2戦目はラティで入ったんだけど承さんに後ろから襲撃されて

その1秒後にきなこあずきのみったに後ろから襲撃された。

なのできなこあずきちゃんは2人分のコインをかっさらって行ったよ。

f:id:oomorishiraganegi:20200806204256j:image

上手いさんのみった、この視点で見れること滅多にないので

残りクレつぎ込んで見たし連写した。

f:id:oomorishiraganegi:20200806203946j:image

まさかラスサバをジョルノと争ってくれるとは思わんかった・・・神か?

しかし最終エリア内でレクイエムジョルノにはさすがに勝てん。

ピストルズストライクも無効化だろうからな。ジョルノ最強。

そもそも遠距離専門のみったがここまで残れる事が既に凄いし。

いいもん見た。

f:id:oomorishiraganegi:20200806204136j:image

人のプレイ見てさんざん分析めいたこと言うけど

自分のプレイに全然反映されてないのは瞬発力がないから!!・・・だけじゃない。

マリオとかやってもコントローラーと一緒に体も動いちゃうヤツだからさ。

でも車は運転できるよ。不思議だね。

 

じょみオンリー進捗。

f:id:oomorishiraganegi:20200806204014p:image

増えてるーーーーー♡♡♡

しかも会場増設してるーーーーー♡♡♡

めさくさ楽しみでふ!!!!!!!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー