大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

みった完成したー

みったドット絵完成しましたー!

こちらが元画像↓

f:id:oomorishiraganegi:20200812002751p:plain

ドット①↓口の中の色飛んじゃったねー

f:id:oomorishiraganegi:20200812002817p:plain

ドット②↓ちょっとづつ表情変わるの楽しいね

f:id:oomorishiraganegi:20200812002832p:plain

ドット③↓ほっぺのピンクがピンクじゃなくなったw

f:id:oomorishiraganegi:20200812002900p:plain

ドット④↓これならRPGに出れる気する!

f:id:oomorishiraganegi:20200812002914p:plain

③④辺りが個人的に好きだな。

ドラクエ世代だからドット絵に憧れあるんだよねw

背景透過したら結構部屋に馴染んでいい感じになったー

f:id:oomorishiraganegi:20200812140805j:image

みったのアバター3色作って配布しようかと思っているので

みったのコスプレ皆にしてほしいな!

もれなくウチのジョルノに追いかけ回されますけど!!!

我輩はじょみオンリーにもみじょオンリーにも

新刊を引っさげてでる予定なので(じょみオンリーはスパークの新刊)

みじょオンリーにはみったコスで出たいな…

バーチャルでしかコスプレできないからバーチャルを遊び倒す!!!

そんな事を考えていたら12月の新刊の内容も大体決まった。

えらい!!!

みったえらい!!!!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー