大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

オンリーの会場からレポートだよ!

今日はピクスクの会場内部の様子をざっくり紹介しますー

来る自カプのオンリーに備えて参考にしてみてね!(なるのか?)

サークル参加申し込みをすると自スペの様子を確認しに行けるようです(多分)

時間外入場って所から入ります。

f:id:oomorishiraganegi:20200813123222j:image

会場はこんな感じで

f:id:oomorishiraganegi:20200813123439j:image

他の方の設営も覗けちゃいます!

サークル参加の醍醐味ですねー

自スペは色々お試し中なのでジョルノだったりミスタだったりしてます。

f:id:oomorishiraganegi:20200813123820j:image

この位置で喋るとジョルノが喋ってるように見えるぞって言う遊び。

f:id:oomorishiraganegi:20200813123921j:image

上にある送信中って所に入力した文字を喋ります。

f:id:oomorishiraganegi:20200813124120j:image

1行10文字で喋ります。

f:id:oomorishiraganegi:20200813124238j:image

絵文字も使えるよー🌸

スペースの脇には談笑スペースなどもあります。

今は1人ぼっちなので

f:id:oomorishiraganegi:20200813124503j:image

ミスタを想って黄昏ます。

f:id:oomorishiraganegi:20200813124559j:image

1人ぼっちなので雄叫びも自由です。

f:id:oomorishiraganegi:20200813124648j:image

皆さんの素敵ミスタに興奮しますね!!!

f:id:oomorishiraganegi:20200813210907j:image

町の片隅には大テーブルがあったり(テーブルに乗ってはいけません)
f:id:oomorishiraganegi:20200813210911j:image

投げ飛ばして破壊してうまのふんが出てきそうな樽が積んであったり

f:id:oomorishiraganegi:20200813210914j:image

チューリップが生えてたりしてドラクエっぽくて滾るよー!

好き作家さんの部屋に不法侵入。

f:id:oomorishiraganegi:20200813231342j:image

頒布物見ようとしたけどだめだったー

f:id:oomorishiraganegi:20200813211508j:image

他にも畑っぽいものがあったり

f:id:oomorishiraganegi:20200813211701j:image

小テーブルがあったりするよ!
f:id:oomorishiraganegi:20200813211648j:image
f:id:oomorishiraganegi:20200813211651j:image

今日の画像は全部スマホからのスクショ。f:id:oomorishiraganegi:20200813211655p:image

結構動きはさくさくだけど、

当日沢山人が入ると重くなったりするのかな?

今度検証してみるね!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー