大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

タイムアップだね~

明日から冬休みを頂いたので1週間実家に帰ります。

なので今日はしばらく会えないラスサバちゃんにご挨拶。

土日は強い人多いので避けてたけどペア戦という事もありそこそこ頑張れたのでは?

f:id:oomorishiraganegi:20200209003652p:plain

それぞれ相手の使用キャラに合わせてキャラ選択をしたのでやや乱れ撃ち感。

ペアのプロカが欲しかったんですよ!!!!!

露伴なんかほぼ瞬殺だったわ。ジョルノを使った時は相手がブチャだったけど

屋根の上に登ってたら来てくれて一緒に日向ぼっこした。

ふふ・・・//////

そしてゲトした承花を見てくれ♡

f:id:oomorishiraganegi:20200209004146p:plain

じょみプロカいつかゲトしたい。

あと、これなんかエロくないですか?????

f:id:oomorishiraganegi:20200209004408p:plain

新キャラ登場のニュースに思わず声が漏れた休憩中。

絶対ナランチャだと信じて疑わなかったのに違った。ちぇ。

狙撃手が増えたのでミスタの良さがこれでまたより一層ひきたつのでは?

早く使ってみたいねホルホル

 

今日の収穫は右スロットにセットした無駄無駄。

ポーズが全然増えないけどセリフが埋まったので至福♡

f:id:oomorishiraganegi:20200209004618p:plain

そして収穫その②

f:id:oomorishiraganegi:20200209005936j:image

しばらく来れないからなくなったら嫌だと思いポイントはき出したら

まだ結構余ってるやん。よかったーーーー

そして今日は選ばせてくれたのでオレの黄金の右腕パワー全開で

シャイニングフィンガー決めた!!

1つ摘まんだらもう1つくっついてきたので

「これは絶対ジョルノにくっついてきたミスタだ~~~~!!!!!」

と思い回収。うちに帰って口ドラムロールの元開封されたそれは

ブチャラティにくっついてきたジョルノでした。

うん?間違ってはいない。それにジョルブ。OK!OK!!

ジョルノが来てくれたから嬉しいけど私まだミスタを諦めてないから!!

17日までストーカーみたいに貢ぐからな!!!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー