大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

イタリアンなカフェでエスプレッソドッピオを頼む

電車の中でツイ周遊してたら

スマホから溢れ出す素敵な世界に感動しちゃったのか

マスカラゲロ落ちしてた。瀕死。

電車降りる前に気づいて良かったね。

 

実家はちょー寒いですが元気にやってます!

ラスサバ もコミスタもない環境でやる事といったらツイ周遊。

やばいなーツイ廃になりそう。しばらく休も。

って独り言を昼から30回くらい言ってるw

 

でも(?)この春ミスタのねんどろいどが出るんだって…!マジか!

可愛いすぎて購入確定の罠。

リゾさんも一緒に開発途中らしいけどツイの写真表示

f:id:oomorishiraganegi:20200209230434j:image

こんなんだからミスタ帽子被ったリゾみたいになっててウケた!

そして頭長いwww

 

鞄の中に突っ込んでたぽてちゃん、無造作に机の上に置いたら

f:id:oomorishiraganegi:20200209230823j:image

🐞ミスタ、元気出してください。

みたいな感じになってて可愛かったーきっと4絡みだなw

f:id:oomorishiraganegi:20200209231117j:image

カプリの港にバレンタイン特設キッチンおっ建てるいちゃらぶジョルミス。

なんかこれだけでもホントえっちに見える。

自分の脳の腐の部分だけ異常に成長してる気がしてならない。

 

今回の帰省の目的は、入院中の友人のお見舞いだったのだが

叶わなかったのでぶらぶらと色んな人に会う事にした。

親だって次会える保証なんてないんだから

会える時に会いたい人には会っとく!

逆に時間作ってもらってありがたいよ。

それから姉におススメの同人誌をしこたま持ってきたので

「学習するかい?これがジョルミスさん、こっちがミスジョルさんだ」

と言って私の推しを学習させる狙い。

私のスタンド、アネーフェイスだ!!!

きっとディモールトなネタ投下をしてくれるに違いない。

 

とりあえず今日は寝るとするぜ。

寒いからな。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー