大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

明日はついに

台風が熱帯低気圧に変わったそうで

明日は無事にリアタイ鑑賞できそうです。

ありがたやー!

最終話の『眠れる奴隷』は5部の中でもかなり好きなお話。

護衛チームの人間関係が凝縮されたとても濃い話です。

ストーリーは勿論だけど、

チームの人間関係やその動きや変化を読むのが凄く好きで

そういうのがここで色々腑に落ちたり逆に疑問になったりする。

これを含めて咀嚼するとまた面白いです。

護チにはまだまだ旨味があるっ!!!

とにかくミスタがかわいい。

荒木先生はミスタが好きなんだなーと思わせてくれる所も好きな理由です。

アニメでどんな風に描かれるかがとても楽しみです。

終わってしまうのは本当に寂しいけど

こんなに奇跡のタイミングで5部に出会えてただただ嬉しい。

おススメしてくださった某さん、本当にありがとうございます!!!

明日は脇目も振らず帰宅して正座して鑑賞するズラ。

 

そういえば8/25【ザ・ワールド18】スペースいただけました。

3号館イ28aです。確かジョルミススペースだったと思います。

なのでまたジョルミス原稿中です。

初めての関西参加―楽しみーーーー!

殆どスペースにはいないと思われます・・・

隅々まで堪能したい!!(某さんすみません。)

ちなみに12月はミスジョルで出る予定なので

もうすでにミスジョルモードでやばい。

 

見てくれよ、このミスタ。

可愛すぎて全身の毛穴が全開だよ・・・

f:id:oomorishiraganegi:20190727214634j:image

月末にまたタワレコ行きます。

癒しがないと原稿なんてやってられん。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー