大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

雑念しかない。

あーー明日でようやくあのぴりぴりした感じから解放されるよー(仕事)

早くしこたま漫画読みたいし描きたいし寝たい。

ミスタをめちゃくちゃに愛でたい。

f:id:oomorishiraganegi:20190510001825p:plain

ミスジョルもジョルミスも沢山買えたけど

魂を揺さぶるジョルミス本があってめちゃくちゃ感想とか送りたいけど

このつたなすぎる文章力に脱力感しかない。

あーくそ!文章力をお金で買いたい!!

でもお金も大して持ってない!!

好きなんだよぉぉぉ!!めちゃくちゃいいんだよぉぉぉ!!!

あーーーー

 

こんなにジョルミス推してるのに

ミスジョルばっか描くのなんで。

ジョルノが可愛くて仕方ないミスタがかわいいんだよーーー

そんなミスタに翻弄されろよーーー

練習で煽りと承タロポーズを入れました。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー