大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

イベントが目白押しだ!

最終回を前にイベントやらグッズやらが目白押しで財布のひもがなくなったよ!

ピタパタの絵可愛すぎて暗チも買っちゃいそうでヤバい。

こちとら超像可動ミスタの購入さえ迷っていたのに下手したら変えねぇよー

はぁ・・・ため息交じりに美しジョルノペン眺めてたら

ジョルノが1人じゃ寂しいって言うから(幻聴)やっぱりミスタ買おう。

待っててジョルノ!1人にしてごめんね!!

f:id:oomorishiraganegi:20190711160711p:plain

じょみの本を読み漁った反動でミスジョルが恋しくなり

ミスジョルの小説など読み始めたら1日が短すぎて泣ける。

あぁ次はミスジョルで出ようかなーなんて思ってYOUのHP見たら

12月またじょみオンリーやるのね!!出る!!

あーでも5部オンリーもあるからこっちに出ようかなー

星矢も同日開催だぞ!やった!!

と、色々調べてたら3月もザワと大系が同日で嬉しい!!

なんだかんだで来年も描いてるんだろうなー

やりたい事は他にもたくさんあるのだがジョルノとミスタが可愛すぎて辛い。

f:id:oomorishiraganegi:20190711190015p:plain

定期的にナランチャを描きたくなる。

ナランチャは色々凄い!!

自分の字汚くて読みづらいのであんま書かないようにしてるんだけど

フォントにすると全体的にしゅっとしちゃうことに気付いた。

絵もこんなだから字も同クオリティでいくよw

ナチュラルにフーゴがいない。

ナラブチャ好きです。ナラブチャもっと増えてほしい。

アベマでおさらい放送してくれるみたいです。

最初の方のちょっと小生意気なジョルノとてもかわいいよね。

大人になったなぁ・・・ほんの数日の出来事なのになぁ・・・

あとアニメが感想ツイートでポスタープレゼントとか垂涎な企画するから

なんか真面目な感想書いてしまった。

感想文なんて書くの何年ぶりかしら。はず・・・

 

某スタンプ喜びの第2弾発売で近隣の方にはご迷惑をおかけしております。

友達少ないのでしばらく遊ばせてください。すみません!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー