大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

田舎満喫日記

アネーフェイスがウチに泊まりに来るって言うんだけど

その日は飲みに行くので書き置きを残して来た。

f:id:oomorishiraganegi:20200212221312j:image

夕方から市内をぶらぶらしたけど、

あったはずのコンビニがなくなってたり

あったはずのコンビニがなくなってたり

軒並みコンビニがなくなってた。

ホント、パン屋とコーヒーショップしかない。

しかし山は絶景!

f:id:oomorishiraganegi:20200212221829j:image

頂上付近が夕日に照らされててちょっと幻想的だった。

駅ビルは少し改装されてきれいになってた。f:id:oomorishiraganegi:20200212222043j:image

エヴァ仕様なトイレと

f:id:oomorishiraganegi:20200212222136j:image

その外の廊下。

f:id:oomorishiraganegi:20200212222253j:image

雪を見るとテンションが上がる!

f:id:oomorishiraganegi:20200212222342j:image

いつも行く飲み屋さん。

とにかくなんでもうまい!!!

必ず頼むのはタコライスとアヒージョ!

ビール3杯とその後何飲んだか覚えてないけど

f:id:oomorishiraganegi:20200212222557j:image

フーゴみ❤︎

ジョジョの話とかメンタルの話とか服の話とかとにかく色々話したー

外で酒飲んだのホント久しぶりでマジに楽しかったー感謝〜〜〜!!!

 

日付も変わってウチに帰るとアネーフェイスが私の部屋で同人誌読んでた。

私:まだ起きてたの?同人誌読んだ?どうだった?

ア:うん?ち○こが多すぎるな。

私:wwwwwwwww

それもそのはず。

前ジャンルはほぼプラトニックのようなカプだったし(そういうの好き)

なんせ○学生の時からBL本読んでるもんだから

枯れるの早かったんだもんね。

私:この人とかさーすげー絵も話も見せ方も上手いからさー

エロいらなくね?って思うよねー!!!

と、同じDNAが共感していた。

勿論エロくてエモい本もいっぱいあるので

どれも素晴らしいと思って読んでます!!!

あと酔っ払ってたからかよく覚えてないんだけどf:id:oomorishiraganegi:20200212225016j:image

この写真、何が面白いんだろうね???

f:id:oomorishiraganegi:20200212225701j:image

これは食べなくてはならない。任務だ。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー